木曽郡大桑村にて、屋根修理(雪止め取り付け)が完了しました。※火災保険

  • 投稿日:2015年 5月30日
  • テーマ:

大桑村にて、雪止め金物の取り付け工事が完了しました。

27.5.30.JPG

今年の大桑は、積雪80センチクラスが2回もあったそうです!!!!

雪止金物は重さに耐えきれず、グネっとまがっていました。

今回は、既存のものを撤去して最新の金物に交換し、1列だったものを2段に増やしました。

これで確実に安心です。

また、雪の被害だったので、火災保険が適用されました!!!

ありがとうございました。

詳細は、施工事例にて!!



恵那市岩村町にて、屋根工事(雨漏り修理)のお見積り依頼を頂きました。

  • 投稿日:2015年 5月26日
  • テーマ:

恵那市岩村町にて、屋根工事(雨漏り)のの見積もり依頼を頂きました。


5年ほど前に、屋根の葺き替えをさせて頂いたお客から様のご紹介です。


本当にありがたい。



よろしくお願いします!!!ありがとうございました。

中津川市坂本にて、屋根修理(ポリカ波トタン張替)が完了しました。

  • 投稿日:2015年 5月26日
  • テーマ:

中津川市坂本地区にて、ポリカの張替が完了しました。

IMG_3627.JPG

施工前の写真がなくて、すみません・・・。

見違えるように明るくなりました。

築30年くらいのお家では、ポリカ波トタンの普及初めの時期ということもあり、くすんだ黄ばんだような色のポリカ波トタンをテラスやベランダ屋根に施工しているお家が多いのではないでしょうか?

今は、種類も豊富で紫外線を遮りつつ、明るさを確保できる「いい製品」がたくさんあります!!

ぜひ、ポリカ波トタンの張替えをご検討してください!!


お家の印象がガラリとかわりますよ!!!


ありがとうございました。





1  2  3  4  5